SDKの雑記等 BVEの製作途中を公開して行きたいと思います。


by sdk_kcs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
BVE
BVE Kakogawa
BVE Shintetsu
BVE 架空鉄道
BVE 車両製作
雑記
模型
未分類

以前の記事

2011年 12月
2010年 10月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

フォロー中のブログ

リンク集

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ちょ・・・・・また? いい加減にしてくれよ・・・

何かまた無断転載が遭ったようで、今度は○○市交通局も被害受けてますし・・・・
某氏は反省する気全くなしですし。ほかの方々が忠告文書いてもらってるのに
削除しているみたいですし。その地点で、謝罪という言葉は見られませんね。
てかなんでこういう時にするかなぁ・・・・ってしちゃいけないんだけど・・・ 
で掲示板に書いてあること

>テスト用画像と入れ替えを忘れとぃ増した。50系。
>そのほかはムービー等から録音したか、間違えて
>試験走行用のデータをアップしていた可能性があります。
>調べておきます。すみません。
>一応画像は撮影したものを使っていますが、昔試験走行用
>に用意したファイルがのっこてい
>た可能性があります。調べて今後修正していきます。


何ですかこの文?謝罪する気ないし・・・・・
ツッコミ所満載だし・・・・
修正じゃない今すぐ削除しろよ!
この対応はいくらなんでもムカってきますよ・・・・ 
何が撮影しただ・・・・
なら最初から自分のもの使え! 
ファイルの確認が出来ないのならBVE作るな!本当に反省するきあんの? 
本当にこれじゃ逃げてるだけですね。ちゃんとした対応をしてほしいと思う。
この頃本当に無断転載の事故が多すぎます。
ここら辺をちゃんとしてほしいものです。
特に借りたのならちゃんとReadMeとかに○○様から
○○を借りました。とちゃんと明記
してほしいものです。
そうでないと間違えられかねませんし・・・・・

この様な事件が多発する限り、当方はBVEデーター公開する気無いので。
ぁ、いらないよねwてかそのうち暴言吐きそうww
では
 
[PR]
by sdk_kcs | 2006-07-23 01:14 | BVE