SDKの雑記等 BVEの製作途中を公開して行きたいと思います。


by sdk_kcs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
BVE
BVE Kakogawa
BVE Shintetsu
BVE 架空鉄道
BVE 車両製作
雑記
模型
未分類

以前の記事

2011年 12月
2010年 10月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

フォロー中のブログ

リンク集

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:BVE 車両製作( 12 )

HUHUHUHU

お久しぶりです~
なんかこの前電車乗った時に珍しいのに遭遇したのでいまソイツを作ってます。
d0075583_0284915.jpg

路線はSPK氏の公開していた阪急神戸線で試運転しています。
[PR]
by sdk_kcs | 2007-05-09 00:29 | BVE 車両製作

久々w

今回は気合入れての作成ですw
今日はパネル関係を仕上げましたよー
ではー
d0075583_12589.jpg

[PR]
by sdk_kcs | 2006-12-31 01:02 | BVE 車両製作

一応コレを作成中

一応コレ作成していますが・・・・・・・・・・・・・公開できるか不明ッスw
今度はALL自作でやりたいですね・・・・・・・・・・・・
d0075583_0144161.jpg

[PR]
by sdk_kcs | 2006-12-28 00:14 | BVE 車両製作

公開しましたw

BVE公開しましたwSはくとの変更点は音関係です。
エンジン音を小さくしたりドアブザーを小さくしたりw
一応β版ですので、出来が悪いのはご了承くださいませ。
では
[PR]
by sdk_kcs | 2006-11-06 01:12 | BVE 車両製作

公開するかな、かな?

そろそろBVEデーターを公開するかな、かな?
ってなわけです。
では
[PR]
by sdk_kcs | 2006-10-30 23:35 | BVE 車両製作

久々

久々に某車両の運転台描いてみたw
しんどい~w
d0075583_114571.jpg

コレが何かわかる人~w
~追記~
実車ですよ~ 日本で一番でかい私(ry そして団た(ry
[PR]
by sdk_kcs | 2006-10-21 01:15 | BVE 車両製作

ふむん

下の経路で一昨日行った訳ですが、一応Sはくとに関しては、音取りはしてきました。
ぇ放送ばっかじゃんって?んなことはないさw
と言う感じで、警笛に関してはちゃんと取れましたし、いいんじゃないのでしょうか。
という感想をw どちにしろ改良しないといけないことは確実ですね・・・・
では寝てきまふ・・・ ノシ
てか出費痛~~~~
[PR]
by sdk_kcs | 2006-09-12 00:14 | BVE 車両製作

ふぅ・・・・

架鉄のパネル土台完成しました・・・

まぁ適当ですよ 適当w

出来はどうかな・・・・ 俺に判断は出来ぬOTL

さてと作業一段落したから寝るかw 

今思ったんだけど、モニターが変だな・・・後で作り直すかw

じゃノシ
d0075583_2344539.jpg

[PR]
by sdk_kcs | 2006-09-03 02:35 | BVE 車両製作

HOTについて

皆様のおかげで1万HITを迎える事が出来ました。
ありがとうございます。
HOT7000の件ですが、
1万HIT記念のために急遽公開したデーターですのでまだまだ未完成なところがあります。
Loop・変速音等&変速スピード等
今週末にでも暇がありましたら取材してまいります。
Run音取れるかはわかりませんが、頑張ってきますのでお楽しみにしてください。
で皆さんに聞きたいことがあるのですが、
Loop音は車内か車外かどちらの方がいいでしょうか・・・
当方それで迷ってますOTL
HOTに関するご意見お待ちしております。
では
[PR]
by sdk_kcs | 2006-07-09 18:54 | BVE 車両製作

公開しました~

公開しました~
公開時間遅れてすみません。是非Spはくとをお楽しみくださいw
次は何が出来るかわかりませんが、お楽しみにw
[PR]
by sdk_kcs | 2006-07-08 00:33 | BVE 車両製作