SDKの雑記等 BVEの製作途中を公開して行きたいと思います。


by sdk_kcs

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
BVE
BVE Kakogawa
BVE Shintetsu
BVE 架空鉄道
BVE 車両製作
雑記
模型
未分類

以前の記事

2011年 12月
2010年 10月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

フォロー中のブログ

リンク集

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

鉄道の日

本日は鉄道の日!しかし本日は撮影はしていません。
キハ氏宅で運転会をしていました。最近の鉄コレはなかなかGood
琴電なんか出しちゃ買っちゃいますよ。マジデ
まぁ今日は琴電とエーデルの試運転をしてきました。
d0075583_23375491.jpg

やべぇ・・・・・・・かっこいい・・・・・・・・てか行き先のカン付けなきゃ・・・・・・・・

続き・・・・・・・
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-10-14 23:39 | 雑記

d0075583_7134563.jpg

眠いです ハイ
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-10-13 07:13 | 雑記

AW-5

今日は神鉄フェスティバルに行って参りました。
なんとそこにとんでもないものが売っていました・・・・・・
AW-5ですよ。 やばいですよ見た瞬間買っちゃいましたw
まぁ色々な物購入した後運転台見学等してました。
d0075583_22541312.jpg

スタフ・AW-5・謎の速度計 合計5000円也

お知らせ?
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-10-06 22:57 | 雑記

試験終了

就職試験無事?に終わりました。
やっぱりあがってしまってミスをしたりしました・・・・・OTL
自分が出来る事はしっかりやってきたので、後は内定がもらえるように祈るのみです。。。。。

今から就職試験を受けられる皆さん、頑張ってください。後悔をしないようにしてきてください!
胸を張って行ってください!
私から言えるのはこれぐらいしかありません・・・・申し訳ございません・・・・・

内定がもらえますように・・・・・・・
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-09-21 01:26 | 雑記

息抜きに・・・・

試験1日前となりました。
やっぱり凄く緊張しますねぇ・・・
気休めにこんな改造したのでうpしておきます。
d0075583_15253173.jpg


こんなことで本当に内定もらえるのだろうか・・・
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-09-17 15:25 | 雑記

~更新停止のお知らせ~


更新停止についておしらせします。
私SDKは現在就職試験約一週間前ですので更新作業が出来ない状態です。
高校入試とは違い、今回ばかりは気を引き締めていかないと将来に響きますのでね。。。。
一応受ける企業はとある鉄道会社です。内定がもらえる様に頑張りますのでよろしく御願いします。



誰か就職試験に関してのアドバイス等を伝授してください。。。。OTL
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-09-12 00:35 | 雑記

d0075583_17545641.jpg

いまから帰り
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-08-12 17:54 | 雑記

d0075583_13315243.jpg

うどん食ったし行くか(笑)
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-08-12 13:31 | 雑記

d0075583_7281966.jpg

いまから岡山へ
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-08-12 07:28 | 雑記

作業風景晒しage

現在鈴蘭台の配線に取り組んでます。
何聞いてるかって?
気にしないでください。
d0075583_449817.jpg

[PR]
# by sdk_kcs | 2007-08-11 04:50 | BVE Shintetsu

Kakogawa Station

d0075583_2441051.jpg


配線どうだっけ・・・・・・
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-08-11 02:43 | BVE Kakogawa

加古川駅

ちょっと手を加えてみました。
この前加古川駅に行ったときかなり変わっていたのでショック受けましたw
また加古川線取材しないとダメですねぇ・・・
d0075583_2415496.jpg

日岡まで出来たら仮公開しようかなと思ってます。
あと模型のページもそろそろ作ろうかと思います。

阪堺貸切オフどうなることやら・・・・・
皆さん 15日が空いていましたらぜひ参加して下さいね!
多分BVE取材には向かないと思いますが・・・・(汗
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-08-10 02:43 | BVE Kakogawa

体が・・・・・

3日連続就職活動は体が持ちません・・・w
いろいろ行って来ました。お陰で体がボロボロ財布の中も空っぽ(笑)
まぁ甲種も撮れたからいっか

写真は
d0075583_0143470.jpg

E233+凸釜
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-07-29 00:14 | 雑記

バスバス

携帯いじってたらコンナ写真発見したw
このバス阪○バスのせいでほとんど消えてしまったんだよな・・・・・・
携帯なので画質悪いですがお許しを・・・
d0075583_22255354.jpg



d0075583_23493072.jpg

あと今日阪急撮ってたらこんなかわいらしいバスを発見した!
とりこになりそうwwww
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-07-06 00:09 | 雑記

1眼投入

ついに1眼を投入しました!
某氏から買え買えといわれていました(汗
結構いいですね。難しいですけど(汗
これはBVEの取材に使える?????
現在必死で練習中です。
d0075583_0124284.jpg


この写真下手糞っすね(笑)
[PR]
# by sdk_kcs | 2007-07-05 00:13 | 雑記